2023年09月12日

一歳娘をつれて屋内遊び場へ行ったら小学生の女の子が「あそぼ」と話しかけてきた。「いいよ」といったら後ろから母親らしき人がでてきてどこかにいってしまった。

571: 名無しの心子知らず 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:hN2UpbgN
この前一歳娘をつれてキドキドに行ったら小学生の女の子が「あそぼ」と話しかけてきた。
「いいよ」といったら後ろから母親らしき人がでてきて、
「じゃあお願いします」 といってどこかにいってしまった。
10分だけ遊んで帰ってきちゃったけど預かるとはいってないからいいよね。




573: 名無しの心子知らず 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:37Rnlesy
>>571
いいよと了承したならせめてスタッフに親がいないことを伝えとくべきだったね

あなたが預かるとは言ってないといくら主張しても、相手は『うちの子と一緒に遊ぶと言ったからフンガー』するだろうし押し問答になるだけ

574: 名無しの心子知らず 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:XkHlweqe
ここは一つ、取り付く島もなく逃げられたって事で(それでも>>573
スタッフに~という落ち度は残るけど)

取り付く島もない、略してマシリトと呼ぼう!

576: 名無しの心子知らず 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:fCtyOen7
>>571
次にその子に会ったときにまた「遊ぼ」って言ってきたら「うん、アリガトね」とだけ言って貴方がどっかに行きなさい。
・・って、普通は我が子を見ず知らずの他人に預けるなんて怖くて出来ないか。

572: 名無しの心子知らず 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:s8C+xvts
アウトだな。母親に対し、明確に断らないと、何かあった際に法的責任をとることになる。

575: 名無しの心子知らず 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:LlQ7m+RC
小学生なら別にしばらく一人でも大丈夫なんじゃないの?
不特定多数の人が集まるところなんだし特定されたりもしないだろう。
別に大丈夫だと思うけど。



kijyoryouran at 22:00│Comments(0) 託児放置ママ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔