2022年03月25日
兄嫁から2人きりのときにイヤミを言われる。ある時両親と兄の前で悪口を言い両親から軽く説教された
897: 名無しさん@HOME 2014/10/14(火) 20:22:17.88 0
顔合わせで初めて会ったときに兄嫁から「兄君の妹があんたなんて嫌でしょうがない、色目使わないでね 連絡したいんだったら私経由してくれる?」と言われた。
兄とは特別仲良しなわけではないけど悪いわけでもなかったけれど、兄が私の事を悪く思っていたのかと思い、 母経由でそれとなく聞いてもらったけどそんな事もないそうで、
不思議だったけどまぁ気にしないことにしたんだけど、
兄達結婚後も会うと2人きりのときにイヤミを言われた。
私の容姿から育ちからイチャモンだろうと思われる事も言われた。
まぁ、これも年に1、2回しか会わないし2人きりにならないようにすれば良かったし、
兄に聞けば兄嫁はとてもできた方みたいで兄もベタぼれだったし、兄嫁も兄が大好きな様子が見られたから 別に我慢できた。
兄とは特別仲良しなわけではないけど悪いわけでもなかったけれど、兄が私の事を悪く思っていたのかと思い、 母経由でそれとなく聞いてもらったけどそんな事もないそうで、
不思議だったけどまぁ気にしないことにしたんだけど、
兄達結婚後も会うと2人きりのときにイヤミを言われた。
私の容姿から育ちからイチャモンだろうと思われる事も言われた。
まぁ、これも年に1、2回しか会わないし2人きりにならないようにすれば良かったし、
兄に聞けば兄嫁はとてもできた方みたいで兄もベタぼれだったし、兄嫁も兄が大好きな様子が見られたから 別に我慢できた。
897: 名無しさん@HOME 2014/10/14(火) 20:22:17.88 0
だけど悪口言うのって癖になっちゃうのかね。
両親と兄夫婦、私でテレビを見ていた時に、私が「へー知らなかったー」と感想を言ったら、
兄嫁が「こんな事も知らないのね、本当コトメちゃんは育ちが悪くて教養が無いのね」って言っちゃった。
両親は静かに怒り、兄はなんだか混乱してた。
兄嫁はヤバって顔してから
「あ、ウトメさんと兄君の事言ってるんじゃないよ!」ってフォローしていたけど
両親から軽く説教されて兄に連れられて帰って行った。
その後はまだない。
両親と兄夫婦、私でテレビを見ていた時に、私が「へー知らなかったー」と感想を言ったら、
兄嫁が「こんな事も知らないのね、本当コトメちゃんは育ちが悪くて教養が無いのね」って言っちゃった。
両親は静かに怒り、兄はなんだか混乱してた。
兄嫁はヤバって顔してから
「あ、ウトメさんと兄君の事言ってるんじゃないよ!」ってフォローしていたけど
両親から軽く説教されて兄に連れられて帰って行った。
その後はまだない。
901: 名無しさん@HOME 2014/10/14(火) 21:01:01.10 0
>>897
兄嫁バカすぎるw
兄嫁バカすぎるw
911: 名無しさん@HOME 2014/10/15(水) 10:02:44.46 0
>>897がずうずうしい
913: 名無しさん@HOME 2014/10/15(水) 10:18:42.01 0
>>911
兄嫁乙
兄嫁乙
899: 名無しさん@HOME 2014/10/14(火) 20:59:59.17 0
兄妹でそれほど歳が離れてなければ育ち方は同じだよね。
しかも育てたのは親なんだから「育ち」をけなす=親をけなすなのに。
兄嫁バカだろ。
しかも育てたのは親なんだから「育ち」をけなす=親をけなすなのに。
兄嫁バカだろ。