義姉

2021年09月04日

お客さんに懇願されて某SNSに登録した。義姉がやってると言ってたので探してみると延々と私に対する愚痴や不満、更には嘘が書かれていた。

267: 名無しさん@HOME 2016/03/07(月) 18:55:08.84 0
少し特殊な仕事をしていて、お客さんに懇願されて某SNSに登録した。
お客さんと関わる前に不備があってはいけないから使い方を学ぼうと義姉を探した←やっているのは以前聞いていた。
見つけた義姉のページには延々と私に対する愚痴や不満、更には嘘が書かれていた。

我が家は共働きで子供2人、義姉は専業で子供4人。
私は仕事上メジャーなブランドのバッグを頻繁に買い換えている。
基本的にはシーズン毎なんだけど、3ヶ月使っただけだとまだ全然綺麗なんだよね。
でも小さめなバッグだと売れても4桁高くてようやく5桁(元が5~10万前後だから)しかいかない。
だから夫経由でお願いされたこともあって義姉に安く売ったり、傷みがあるものはあげたりしてたんだ。
それが義姉のSNSでは、私が義姉からバッグを強奪し汚して返してきた、や、いつの間にか自宅から消えていた、母にプレゼントしてもらったバッグもまた義妹(私)に使われるのかな
など、とにかくまるで私が義姉の持ち物を勝手に使用したり強奪したりしていることになっていた。
コメントには義妹(私)最低!家にいれたらダメだよ!!泥棒じゃん!みたいな内容で溢れていて、それに対して義姉が、夫の弟家族だから邪険にできない。
バッグが使えなくなって甥姪(私の子)に皺寄せがいったらかわいそうで追い返せない、合鍵を勝手に作られた等々嘘のオンパレード。

とりあえずスクショ撮って証拠は確保したけど怒りで冷静さを欠いている。
まずは夫に相談だろうか。

続きを読む

kijyoryouran at 10:00|PermalinkComments(0)