泥棒

2021年04月23日

旦那と海外旅行行くから義兄に鍵を渡して猫の面倒を見てもらうことにしてた。すると勝手に義兄嫁が侵入して漫画等を勝手に売っていた。

271: 名無しさん@HOME 2017/10/31(火) 02:27:46.25 0
独身時代に義兄と旦那が一緒に住んでて、猫拾って飼ってた。
結婚するときに義兄はまだ独身だからと猫達はうちが引き取った。
旦那と海外旅行行くから義兄に鍵を渡して猫の面倒を見てもらうことにしてた。実妹に頼んでもいいんだけど、義兄は責任は俺にもあるというのでお願いをしてた。
旅行から帰ってきたら、物置部屋のマンガがごそっとなくなっていた。
すぐに義兄に連絡すると指定されてた部屋以外には入ってないという。
義兄嫁に鍵渡してない?入れてない?と聞くが、渡してないって言われる。
私と義兄嫁は仲が悪いので、その辺は義兄も気を使ってくれてる。

続きを読む

kijyoryouran at 10:00|PermalinkComments(0)

2021年04月03日

義弟嫁にミシンを貸したが、返ってこなかったので義弟に言って弁償してもらった。数年後・・・

269: 名無しさん@HOME 2018/07/18(水) 07:13:06.09 0
そこまで大きいネタじゃないから書いてなかったけど
なんか離婚するっぽいので投下しとく

義弟嫁の上の子が幼稚園に入る時
ミシンがないから手作りのものができない、と泣きつかれて
渋々ミシン貸したんだけど、そのまま借りパク
お盆に義実家で偶然あったのでその場で催促したら
「えー?借りてましたっけー?」とかいわれて
ムカついたので証拠のLINE見せつつ義弟にもかえすように言った。
その後、義弟から「家中探したけど、ミシンなんてない」とお詫びをされて
結局、新品を買ってくれた。

引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1531283574/続きを読む

kijyoryouran at 16:00|PermalinkComments(0)

2021年03月17日

数室離れた部屋に住むキチママに風俗に勤めていると嘘の噂をばらまかれた

373: 1/3 2012/05/04(金) 16:34:52.66 ID:DxFb03kf
自分が引っ越し記念カキコ
フェイク有なんで、矛盾とかスルーして頂けると有り難い。

前提
・婚約者と親公認の同棲をするため引っ越し
・結婚は確定しているが、記念日に籍を入れたいので婚約のまま
・私の会社は某メーカー社員で、夜勤がたまにあり
・婚約者は私の務める会社の下請け会社社員。ほぼ夜勤ばかり
・A(泥奥) 数室離れた部屋に住む。子供が一人

籍入れる前だけど、先に引っ越しだけしておいた。
大家さんには説明済み。近所には説明が面倒だから、もう結婚していることにした。
最初の一週間ぐらいはほのぼのと新婚同然だから熱々な日々を過ごしていた。
ある日、私が夜勤帰りでぐったりしながら帰宅すると通路にAがいた。
挨拶して通り抜けようとすると、「お仕事大変ですね~」って言ってもらったが何だかニヤニヤしてる。
感じ悪いなぁと思ったが、「ありがとうございます」とだけ言って部屋に入った。

続きを読む

kijyoryouran at 19:00|PermalinkComments(0)

趣味で定期的に弾き語りライブをやってる男なのだが、キチママ親子がギターを盗んでいこうとした。

51: 名無しの心子知らず 2012/04/29(日) 20:25:13.36 ID:7C4pR505
書き捨て御免
まとめるのが下手なので読みにくかったら申し訳ない。

当方、趣味で定期的に弾き語りライブをやってる男
先週の日曜日に午後からライブをする予定があったので午前中にSCの中にある楽器屋に弦やらピックやらを買いに行った時の話
楽器屋での買い物を終えて、昼食を取ろうとフードコートへ行った。
机の横にギターの入ったケースを置いて昼食を取り食器を片付けようと席を立った隙にギターを泥親子に持っていかれた。
すぐに気づいて泥親子を追いかけて 「すいません、それ自分のなんですが」と声をかけたら泥親が「は?これは息子のです」高校生くらいの泥息子が「俺のだけど何?」と返してきてポカーンとしてると歩き去っていこうとしたので、 おいおいと思いながら泥親の肩を掴んだ。
そうしたら案の定「ドロボー!助けて!」と叫ばれ近くにいた店員&警備の方が 飛んできて泥親子から離され事務所に連れて行かれた
事務所に向かう最中に「なんで私達まで」「せっかくの日曜日なのに」など喚いていた


続きを読む

kijyoryouran at 16:08|PermalinkComments(0)

見知らぬ泥ママに定期券機能があると思われてiPhoneを盗まれた。

100: 名無しの心子知らず 2012/04/30(月) 15:51:22.94 ID:SJaF5w5t
見知らぬ泥ママにiPhoneを盗まれた。
でも泥ママはiPhoneが欲しかったわけじゃないらしい。

定期入れとiPhoneを重ねて手に持っていて、そのまま改札をタッチ
そのまま手に持ってたら泥ママand子供にぶつかられて一瞬の隙にiPhoneだけ盗られて、定期入れは落下。
慌てて追いかけてホームにいた駅員さんも大声で呼んで泥ママ確保。
iPhoneは子供にがっちり持たせていて無理矢理取り返せない状態。
泥ママは「子持ちでそんなことしない」「ぶつかっただけで大袈裟な」と言うので、本当に言うんだってびっくりしたよ。

続きを読む

kijyoryouran at 13:00|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • 義兄嫁から姑と仲良くするな、自慢か!あんただけズルイ! って言われまくっている…本当ウザイ
最新記事