DQN返し

2022年01月29日

「孫梅男梅」と煩い義実家に行った時隙を見てCSチューナーをピンクチャンネルに設定。機械音痴なウトメの見たい時代劇専門チャンネルは見えなかった模様w

361: 名無しさん@HOME 2010/07/24(土) 13:08:48 0
「孫梅男梅」と煩い義実家に行った時隙を見て
CSチューナーをピンクチャンネルに設定
ついでにテレビのリモコンのCSチューナーとの連動を解除
まあテレビのチャンネル変えればどうって事は無かったけど
機械音痴なウトメの見たい時代劇専門チャンネルは見えなかった模様w
フローを書くと
テレビ電源入れる→ピンクなチャンネル→慌ててCSのチャンネルボタン押す→
変わらない→テレビのチャンネルで回避→CSを見ようとする→最初に戻る
勝手にピンクチャンネルをリモコンから契約したのはDQだと思う

続きを読む

kijyoryouran at 22:00|PermalinkComments(0)

2022年01月15日

トメは悪い事は嫁である私のせいにする。夫や親戚に〆られても懲りない。ある一計を実行したら痴呆説が流れて施設行き決定

481: 名無しさん@HOME 2010/03/03(水) 19:49:54 0
新婚の頃 
私祖母に初期の癌が見つかった直後にウトの末期がんが発覚、 
祖母が心筋梗塞で逝った直後にウト癌で死亡 
それでトメは嫁がウトに癌をうつしたと責めて夫、親戚に〆られた 
しかしその後も悪いことが起きたら全てよめのせい 
夫婦でトメと距離を置いていたが、トメが良大ウトメの隣に暮らし、 
大ウトメの家にうかがった後は短時間トメの家に顔を出さざるを得なかった 
(そうしないとトメが大ウトメに迷惑をかけるため) 

引用元:
 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1267101294
続きを読む

kijyoryouran at 22:00|PermalinkComments(0)

色々トメに嫌がらせをされたので、トメに家の掃除を命じられた時に先人を見習いやってきました。

157: 名無しさん@HOME 2010/02/27(土) 13:24:48 0
私も先人を見習いやってきました。

明日引越しなのに今日トメの汚家の掃除を命じられました。
なので忙しいから朝4時にトメの元へ。
「おかぁさまぁぁぁ!!掃除しにきましたぁぁ!!」
と玄関前で叫び寝ぼけたトメに家に入れてもらいました。

まずは雨ですが家中の窓を開け放ち、掃除機を。
うっかり大事な置物にひっかけて破壊。
掃除機はダメよね・・・と次はホースで水をまき、金ダワシで床をゴシゴシ。
よっぽど嬉しいらしかったトメは大騒ぎ。

続きを読む

kijyoryouran at 13:09|PermalinkComments(0)

2022年01月13日

先週から隣のお嫁さんがいなくなってたんだけど、今日隣トメが来てうちのトメにふんがーしながら訴えてた。2chに書かれているようなのばかりだった

802: 名無しさん@HOME 2010/02/23(火) 21:43:57 0
先週から隣のお嫁さんがいなくなってたんだけど、今日隣トメが来てうちのトメにふんがーしながら訴えてた。

・ウォシュレットのコンセントが抜かれて、水道の栓が締められてて、トイレットペーパーが逆向きにセット。
・洗面所と風呂の止水栓がチェーンごともぎとられて、シャワーヘッドも外されてた。
・家中の電池が全て逆向きに入れ替えられてた(リモコンから時計まで全部)
・寸胴なべ×2になみなみいっぱいのカレーが作られてた。
・更に隣トメご自慢のお高い土鍋にもカレーなみなみ。

などしてお嫁さん逃げちゃったんだって。他にもあったけど忘れた。
トメの後ろで聞きながら、笑いこらえるの大変だったよ。

続きを読む

kijyoryouran at 16:00|PermalinkComments(0)

2022年01月07日

うちのトメは少し嫌味を言ってくるだけで、こちらが嫌味を無視すると黙り込んで、私の機嫌を伺ってくるような小心者。実害は殆どなかったのだが今回事件が起こった。

257: 名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 17:37:07 0
とれたてのDQ返し。

結婚生活2年目。
うちのトメは少し嫌味を言ってくるだけで、こちらが嫌味を無視すると黙り込んで、私の機嫌を伺ってくるような小心者。
なのでこれまで実害は殆どなかった。

そんなトメが転んで利き腕を骨折したと言うので、有給を取って近距離別居中の義実家へ家事をしに行ってあげた。
ここぞとばかりに私を使って普段してないようなところまで掃除させようとしてくるトメをスルーし
事前に良ウトさんに頼まれた分の家事だけこなして、夕食の準備をしてる時に事件は起こった。

続きを読む

kijyoryouran at 16:00|PermalinkComments(0)
最新記事