2021年10月

2021年10月31日

日曜に義実家に行ったら同居の義兄嫁が私のスマホに勝手に何かを紹介だか登録だかしようとした。無料だし気にしないでとかにやにやして言う。

211: 名無しさん@HOME 2013/02/18(月) 08:14:07.38 0
日曜に義実家に行ったら同居の義兄嫁が私のスマホに勝手に何かを紹介だか登録だかしようとした。
私が見たときはスマホの画面ロックは子供の誕生日だったので解除されてた。
子供がおもちゃにしたがるから発信や情報変更するときにはいちいち別にパスがいる設定にしていてよかった。
パスロック解除できなくて何度も入れ直してるのを押さえたら、びくってなったくせに無料だし気にしないでとかにやにやして言う。
そういうの嫌なんですって断ったら、ケチだの心狭いのって…
台所の義母さん呼んで義兄嫁さんが頭どうかしちゃったみたいきたいって、いきなり大声で叫び出して子供が怯えてるからごめんなさいねってマヤってそのまま帰った。
義母が台所まで声聞こえてたから(義兄嫁が)早い更年期かも、私子ちゃんかわいそうだったねって言ってた。
そもそも義兄嫁友達の結婚祝いを買いたいから私の車で一緒にデパートまで行きたいって頼んだくせに
義兄嫁(免許なし)がひどいひどい言ってるけど、自転車で行けるダイエーで買えばいいと思うんだよ。

続きを読む

kijyoryouran at 22:00|PermalinkComments(0) 義兄嫁 | 義実家

義兄嫁が出産、予後が悪いみたい。私たち夫婦は病院に行かないって話しになったのに、トメから一緒に行こうとなった。しかしその後義兄から来るなと連絡があった。

64: 名無しさん@HOME 2013/02/13(水) 20:58:00.86 O
最近兄嫁がアラフォーで初産した。かなり予後が悪いみたいで赤ちゃんもまだ特別室にいるらしい。
義母は当日に見に病院に行ったみたいだが、私たち夫婦は考えて4日後に顔だけでもと兄嫁にアポをとったが、向こうもいろいろあるみたいで結局面会は無しになった。
私も四ヶ月後に出産を控えてるから関係を拗らせたくないし、義母経由で義兄にお祝いを渡してもらうだけで大丈夫かな?(義兄は遠方に住んでいるので会うことはない)

続きを読む

kijyoryouran at 19:00|PermalinkComments(0) 義兄嫁 | トメ

去年結婚した義兄夫婦の奥さんは×2で子供が三人。すべて父親に親権が言っている。W不倫しての結婚なので義実家は激怒。遺産を義兄にいかないように行動している。

959: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 16:43:36.86 0
去年結婚した義兄夫婦の奥さんは×2で子供が三人。黒木瞳によく似たスレンダー美人。
一人は最初の結婚の子で父親に親権が行ってそちらで育てているのでそれきりあってないそうだ。
二人目はシンママで出産。職場の上司との不倫で産んだそうだ。上司の妻にばれて修羅場に
なったけど子供のできない妻が生まれてすぐに引き取ってくれ、慰謝料はいらないから
二度と顔を出さないと公正証書を作ったので、その子とも出産後会って無い。
三人目は二度目の結婚でできた子。義兄とのW不倫で二番目の夫とも離婚で親権も父親に
行き二度と顔を出すなと言われて、その子にも会えないことになっているとか。
W不倫して義兄も前妻と離婚して子供三人前妻が親権を取った。
慰謝料も支払い三人分の養育費が十万なので(公正証書が作ってある。)
毎月厳しいと今の義兄嫁に愚痴られても、義両親も私達次男夫婦も義妹夫婦も同情できない。
資産のある義両親に、まんべんの笑みを浮かべて義兄嫁がすりよっているようだ。
しかい我が家にも義妹にも子供が居ないので、孫と会えなくなってしまった
義両親は義兄夫婦に激怒している。義兄を相続から外すために遺言書を作って弁護士に預けたそうだ。
義兄をすっとばして義兄の分は、前妻のところにいる孫三人に渡る様にするそうだ。

続きを読む

kijyoryouran at 16:00|PermalinkComments(0) 義兄嫁 | 義実家

義兄嫁から義兄子の友達が破損したものを、うちの子がしたことにして弁償金もらってくれないかな?って言われた。断ってもしつこく電話がかかってくるので実家に避難した。

919: 名無しさん@HOME 2013/03/25(月) 12:01:44.53 0
義兄嫁さんから「私さんとこは子供の物損の保険って入ってよね?」と聞かれた。
たしかに火災保険のオプションで入ってるし、キッズケータイにも物損の保証制度がある。
「なんで?」って聞いたら、義兄子の友達が破損したものを、うちの子がしたことにして弁償金もらってくれないかな?って言われた。
相手の子には請求できないとか、高いとかごにょごにょ。
気持ち悪かったので「私の一存じゃ決められない」と濁したら、必死な感じになってお願いし始めた。
それでもうんと言わなかったからか怒り声になって「もういい!!!」と言った。
その後に「手伝ってくれないならもういいから夫=義兄には言わないで!うちの夫=義弟君にも内緒にして」と騒ぎ始めた。
保険金詐欺だから私は夫には言うし、夫が義兄に知らせるとかどうかは夫任せだからしらないって言った。すごい勢いで電話なってる。

続きを読む

kijyoryouran at 13:00|PermalinkComments(0) 義兄嫁 | 泥棒

旦那の祖母は曾孫が生まれたら喜んで祝い金を男女の別なく20万円包んでくれてた。義兄嫁が不妊様でお祝い金のことを知って100歳超えてる人相手にお金頂戴って暴れんだって。

974: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 17:58:14.46 0
うちの旦那の祖母は今はもう天寿全う(100歳超えてた)したんですが、
生きていた頃は曾孫が生まれたら喜んで祝い金を男女の別なく20万円包んでくれてた。
義兄嫁が不妊様で、義妹が出産したときに曾祖母のお祝い金のことを知って
100歳超えてる人相手にお金頂戴って暴れんだって。
不妊治療のお金がかかるんだから、先に頂戴って主張だったらし。
さすがに義兄が怒って不妊治療自体を終了させることになって、完璧不妊様になった。
うちや義妹家に曾祖母からもらった分を半分分けろと電話してきたり意味不明な暴走してた。

その後、旦那祖母が亡くなって、鏡台の引き出しに封筒に孫の名前書いたものがあって10万ずつ入って「ひいばあお年玉」て書いてあった。
それ見て義兄嫁がまた暴れて、不公平だって泣き叫んで葬式の手伝いどころじゃなかった。

続きを読む

kijyoryouran at 10:00|PermalinkComments(0) 義兄嫁 | 義実家